呼ぶ際に気を付けたいこと | 癒しを運んでくれる!出張マッサージを利用しよう!

癒しを運んでくれる!出張マッサージを利用しよう!

呼ぶ際に気を付けたいこと

窓にもたれる女性

今日も疲れたな〜、でも帰ったら出張マッサージを呼んで身体を癒して貰うのだ!と思っているひともいらっしゃるかと思いますが、そのまえにちょっと確認しておきたいことがあります。
まず、ケース1の話をしましょう。たとえばあなたの居場所がビジネスホテルだったとします。出張で働いているあなたの根城ですね。ところがそのホテル。もしかすると出張マッサージの呼べないホテルかもしれません!そう。ホテルの中にはそういったような利用できない場所というのがあるのです。とくにビジネスホテルにそういったものが多いので、利用前には確認が必要ですね。ラブホ借りるか!いえいえ、出張マッサージのほとんどが、ラブホへの出張を行っておりません。

ケース2としては、出張範囲の把握です。仕事で疲れたけどかき集めたこのお金で今日は癒して貰うんだ…!という場合は特に気を付けましょう。
なぜなら、利用しようと思ったお店の出張範囲に自分の居場所が入っていなかった場合、なんと交通費が別途かかってしまうかもしれません。となれば、かき集めたお金では利用できない!なんて悲劇になるかもしれません。
そういった確認はしっかりとしておくようにしましょうね。お店はたくさんあるので、交通費が掛からないお店を探して利用すると良いでしょう。

また、呼べたとして、部屋の片づけというのはしておくようにしましょう。部屋が散らかっているというのは、マナーとしてよろしくないという意味もありますが、エステティシャンがしっかりと体制を保てなくて力加減とかが上手く行かないなんてこともあり、サービスが不十分になってしまうこともあるかもしれません。気を付けましょう。